こんにちは♪


星昨夜、ブログを投稿するのを忘れましたグラサン


今日も、暑かったですね爆笑ハートラブラブ!
37℃だけど体感はそれ以上!!




バッキバキに粉を拭いてるブルーハートブルーハーツキラキラ
スターモンロー

夕方、全体的に、
サーッと水やりをしました、ブルーハートブルーハーツ

軽く表面が濡れる程度に凝視キラキラ



朝はまだ、日陰の内に遮光ネットをはりました。

今日までテラスは全く遮光してなかったですブルーハート

流石に強い日差しと37℃だと、焦げたり蒸れたり笑い泣き星

白い遮光ネットは、見た目にもすずしいブルーハートブルーハーツキラキラ

棚の上の寄せ植えにもさーっとお水をブルーハートブルーハーツ

去年、梅雨時期にベタ濡れになった多肉を、
避難させた方法は、

鉢から抜いて、
土を入れた黒トレーの土の上で育てる🌱
水やりもそ、のままでする!

そのまま夏を越せました爆笑ハートキラキラ

今年も土を入れた黒トレーを用意して、
ヤバそうな苗を抜いて置く予定です🌱






初めてのゴールデンキウイの収穫イエローハートイエローハーツ

苗木を植えて3年目ニコニコ
やっと、花がチラホラ咲いたので受粉ラブラブ
3つの花を受粉したら、3個の実がなった爆笑
少ない笑い泣き
が、まだコレから星キラキラ

 




ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)