こんにちは♪

朝は晴れてても、雨が降るブルーハートキラキラ
それが梅雨キラキラ
ココは山!!


紫陽花が可愛く咲いてます爆笑ブルーハーツラブラブ

マジカル?だったかな?
色が変わるヤツおねがいブルーハートラブラブ


今年、買った白い紫陽花おねがいブルーハートブルーハーツキラキラ

細かい花も、可愛いラブブルーハートブルーハーツ




このセンペルは、
Gay jester とソックリになってきた爆笑ハートラブラブ

混ざらない用に気を付けないとグラサン

この株だけ、子株が一杯ラブラブラブラブラブラブ






マカベアナ錦

ニョキッと、花芽か子株か分からなくて、
そのまま育ててた爆笑

どっちでもイイけど、そろそろカット雷

アンバランスで転びそうあしあとアセアセ笑い




カンタービレ の葉挿し🌱

カンタービレの葉っぱもスゴイ大きいから、
葉挿しでも既に5センチありそう爆笑




ホワイトスワン  薄紫でキレーイブルーハートキラキラ





と言うコトで、自分にご褒美は、
植物関係が多いよねラブハートラブラブ鉢もある爆笑

今回は、万年青の力和🌱グリーンハート

1つあるけど、力和には作り方で、
2つの見た目に分かれる?
みたいに聞いておねがいブルーハートブルーハーツキラキラ

エーソレ知りたいラブ
2種類、比べて育てたいラブ
と思ってお迎えしましたブルーハートブルーハーツキラキラ

本当だ!左のは、ふっくらしてるラブグリーンハートグリーンハーツ
私が育てても2種類の雰囲気を保てるのか?
ちょー初心者だけどスライム
FIGHT!!
そして何気に初の万年青鉢爆笑星キラキラ




今日のにゃんこイエローハートイエローハーツ
暑い日は、こんな姿に爆笑爆笑爆笑






ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)