こんにちは♪


とうとう梅雨ッポイ季節になりましたねブルーハートキラキラ
天気予報は1週間、晴れマーク無しですね笑い泣き




マリーベル錦 

色のニュアンスが最高だねおすましペガサス 
PINKの様な水色の様なふんわりウイングおすましペガサスおすましスワン
1人山では、メルヘンカラーと呼んでますふんわり風船ハート乙女のトキメキ


1年以上育成してて、
初めてギュウッと葉が持ち上がってます爆笑

ずっとペターンと平の葉姿だっので、
平面的な苗なんだぁと思ってたニコニコ

そんなコトないねピンクハートブルーハーツ
メキメキ、モリモリと音が聞こえそうに、
逞しく上がってきてる爆笑ハートラブラブ


凸凹も筋も目立ってるラブピンクハートブルーハーツ

梅雨前に暑かったから一回り枯葉になって、
ギュウッとなった気がしますハートラブラブ
でも、朝晩は寒かった山ですブルーハートキラキラ



カンテ様が〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

逞しいブルーハートブルーハーツ星キラキラ
花芽が長いなぁ!!
どうする!?



カラーフローズン

今年はこんなに芽が出てきたよ爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
嬉しいグリーンハートグリーンハーツ

去年は2本くらいしか芽が出なくて、
葉っぱも緑色だけでした笑い泣き

今年はちゃんとフローズン!ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)