こんばんわ♪


今日は暑かったぁ爆笑ハートラブラブキラキラ

でも、今朝は雨の山を出発しましたブルーハーツ
本当に晴れるのかな??
洗濯物干して来たけど乾かないかも?


所がドッコイですよ爆笑ひまわり笑い笑い笑い
ドラえもん のドコでもドアニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ちゃんと開けれます爆笑


本当に晴れて、あつ~い宇宙人くん笑い笑い笑い

でも、山奥なので風は気持ち良かったですおねがい


いつもはパンマルシェなので、
パン屋さんが集まって美味しそうピンクハートラブラブ

仲間に入れて貰いましたブルーハートキラキラ



UERU会は、HiHi 鉢です🌱

順番に鉢を選んで貰って、
鉢に合わせたメインの4苗を用意しましたブルーハート




可愛いピンクハートラブラブ可愛いピンクハートラブラブ
出来上がって来ると、可愛い、しか言えないラブ

皆さん、とっても上手に植えてくれますグリーンハートグリーンハーツ
私はくるくる廻って、可愛いブルーハートと言ってるだけ爆笑



完成!!!!!!   可愛いブルーハートブルーハーツ

すご~いジックリとシッカリと植えてくれましたグリーンハートグリーンハーツ


爽やかだし、それぞれの鉢に合ってるブルーハートブルーハーツ

ありがとうございましたピンクハートラブラブ
達成感が半端なく、大満足でした爆笑気づき気づき気づき




そして、ゴゴからはお約束してた寄せ植えをニコニコ

真ん中のちいこさんの女のコを、
植えさせて頂きましたニコニコ気づき

単体植えは、
お家の中でニヤニヤと楽しむそうですブルーハートブルーハーツ

鉢の色に合わせた多肉を選びましたよ爆笑ブルーハートグリーンハーツ
スッキリと可愛いよねブルーハートブルーハーツキラキラ
夕方にお水をあげたら、一晩は外で乾燥させてねブルーハーツキラキラ



そして、飛び入りでUERU爆笑笑い気づき気づき

寄せ植え、初めての方がmimiさんの鉢を
選んで植えてくれましたピンクハートラブラブ

一緒に植えれて楽しかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ありがとうございますピンクハート

大人カッコイイラブハートラブラブキラキラ





私はずっとWSでしたので、
旦那がパンを買いまくってました爆笑爆笑爆笑

お土産に大福も頂きました!ラブハートラブラブ
スゴイ柔らかくて、飲み物??と思うほどブルーハートブルーハーツ
ごちそうさまでしたキラキラ






これでイベントは暫くお休みになります♪

秋以降にUERU会で皆様に会えますようにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




UERU会の多肉たちは、何ヶ月も掛けて用意します🌱
鉢のイメージに合わせてアレヤコレヤ考えて🌱

今日、植えてもらって、
次回はこんな多肉を準備しよう!とか🌱
育成する目的がハッキリとします🌱

イメージを持って育成するけど、
それ以上に可愛く植えて貰えると、
達成感が凄く感じられますピンクハートラブラブ

今日もそんな達成感を頂き、
本当に感謝してます♥
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)