こんにちは♪


今日も、多肉フェスタ 番外編です!!



ちいこさんの 忍者ねこ 
水色もヨットハーバーにあってて、
爽やかで良かったぁブルーハートブルーハーツ


お尻にはマジョールが溢れ落ちてる爆笑ブルーハートブルーハーツ
後ろも可愛いが最高ラブイエローハートイエローハーツ

マリンルックで来てたタニラー様、
可愛かったぁなぁラブピンクハートラブラブ

なるほど、マリンルックね波波波
全然気が付かなかったわぁ笑い泣き
海辺の時はマリンルックグラサンキラキラ



最後のWSをやってると、
「私も植えちゃおっかなぁ爆笑!!
と参加したのは、みのはさん龍星キラキラ

土星のマークが良いよねラブブルーハーツキラキラ
植えると見えなくなっちゃうけど、
なんか大人グラサン星キラキラ

多肉屋さんで狩ってきた苗を植えたいらしいグリーンハーツ
右端の苗ねキラキラキラキラキラキラ

急遽だったので残ってる多肉で、
なんとか作りたい雰囲気を探して〜スタースタースター

盆栽風に大人多肉を足して、草原🌱🌱🌱

殆どみのはさんが植えましたよ爆笑グリーンハートグリーンハート
残ってた多肉とは思えないくらい、良いハートキラキラ

ちょっと面白かったのは、
土を陶芸、作陶するみたいに植えてる爆笑
植物の持ち方や扱い方じゃない🌱
職業柄かな(笑)

でも、それでイイと思うピンクハート
色々な人がUERU会に来て色々な植え方を
見るけど、ソレでも良いと思うよニコニコ飛び出すハート


スッキリと白い鉢は大人カッコ良くラブハートハート




私もGETしたよ爆笑気づき気づき気づき
青い鉢は植えて販売しようと貰ってきたけど、マイコレになるかも??アセアセ

ちいこさんの忍者ねこグラサンもやっとGETラブ気づき
嬉しい気づき気づき気づき

そして前日から狙ってた、気球ピンクハートハート
可愛いラブラブラブラブラブラブ

WSの合間にササッと行って、
「出店者ですが買ってもイイですか?」と
聞いて買わせて頂きました爆笑気づき
嬉しい爆笑イエローハートイエローハーツキラキラ
可愛いブルーハートラブラブ






翌日はお片付けしたりキラキラ
体も心もメンテナンスしてイエローハートキラキラ

そして梅雨に入り元気を取り戻した紫陽花気づき

可愛く飾りましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



先日教えてもらった、いちぢく酢と黒豆爆笑

黒豆酢が出来たので、旬のきゅうりの酢の物ブルーハート
きゅうりが取れて取れて困る季節に、
簡単にパワーになる1品が追加ニコニコ飛び出すハート 

教えてくれてありがとうございます🌈







ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)