こんばんわ♪


今日は蒲郡のヨットハーバーで、
多肉フェスタでしたブルーハートブルーハーツ



初めに1言カラオケ
今日もブログを見てくれる皆様、
ありがとうございますピンクハートラブラブ
ずっと長年見てくれる方に初めてお会いしましたラブラブ
声をかけてくれてありがとうピンクハート
今日も書くよニコニコ笑い笑い笑い




少し雨も降りましたが、大丈夫でしたよ爆笑キラキラ

OPEN前に急いで植えたのは、
抽選販売する鉢3個ですピンクハートラブラブ
可愛いピンクハートラブラブ
大きさも程よく植えやすかったですニコニコ飛び出すハート


ブースはこんな感じ爆笑圧巻!

私の多肉を撮り忘れました笑い泣きブルーハーツ


抽選会もあって盛り上がりました爆笑笑い笑い笑い




今回の主催のたいしん多肉さん爆笑ピンクハートラブラブ
片付け中に撮らせて頂きました星キラキラ

色々とありがとうございました🌈
大屋根のあるイベント会場での開催、
本当に有り難く感謝していますブルーハーツキラキラ
お疲れ様でしたキラキラ



お喋りUERU会 のSTARTキラキラ!!

①fairy cap  みのはさん龍

初PINKでとっても可愛いラブラブラブラブラブラブ
大きさもタップリで植えやすかったピンクハートラブラブ

皆さん楽しく植えてくれましたブルーハートイエローハーツ
とっても可愛いピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツ


PINKの鉢に際立つ様に、
緑、黄色の多肉を用意しましたグリーンハートイエローハート

上から見てもかわいいラブラブラブ


苗は何ヶ月も前から準備して育てて、
管理してこの日に持ってきてます🌱🌱🌱
楽しみの極みにGO!



②忍者ねこ  ちいこさんUMAくん

可愛いブルーハート忍者ねこラブラブラブ
ヤバいハートラブラブラブラブ
 

センペルのランナーをアクセントに、
可愛く植えて頂きましたグリーンハートグリーンハーツ

皆さん本当に、可愛いが上手なんですよピンクハートブルーハート
同じ苗を用意してるけど、
少しずつ違うモノを足して、
それぞれの可愛さが出来ましたブルーハートイエローハートピンクハート


植えるだけ、買うだけ、
にならない様にいつもソレ以上を作りたいグリーンハートグリーンハーツ

と思って色々と準備してます爆笑
今回も喜んで頂けたので、良かったピンクハートラブラブ




③villageバケツ鉢

今回のバケツ鉢は、色味が爽やかで、
雰囲気がとっても良かったんですよイエローハートグリーンハートイエローハーツ
なんだろうね?? 
季節感が有る!!と私は思うグラサン星キラキラ

お花寄せみたいに賑やかにピンクハート 
でも大人色のブラックで引き締めてラブハートラブラブ

このブラック系や白系の多肉は、
大人シックな雰囲気が大好きなんですハートラブラブ



そして、東京バナナも頂きました爆笑ピンクハートラブラブ
ありがとうございました🌈

色々な所からUERU会に参加して頂き、
ありがとうございました🌈

いつもの方々、初めての方々、
本当にありがとうございました🌈



WSの最中に何人の方に、
「寄せ植え出来るんですか?」ときかれたか!?
10人以上です笑い泣き
そのたびに「すみません、予約でいっぱいなんです。ごめんなさい笑い泣き
と平謝りタラータラーアセアセ

皆様、予約、お願いします🙇
だって予約、出来るんだからピンクハートラブラブ



長くなりましたので、
番外編 は明日以降に、続く〜龍UMAくん宇宙人くん
・MさんもUERU!
・1HAもGET!




ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)