こんばんわ♪



やっと梅雨入りかなアセアセ


暑い日が多くて育ててた紫陽花も、

既に、終わってしまいました笑い泣き



求む!!紫陽花ブルーハートピンクハート

6/23(日)蒲郡で、

紫陽花(切花)と多肉の交換してくれる方募集中🌱


PINK系、青系、どちらでも爆笑

お庭でまだ咲いてるよ!

多肉と交換してもいいよ!

って方がいたら宜しくお願いします🙇



多肉倉庫に避難したアエオニウムガーベラハートラブラブ


なんとか活きてる、アエオニウムたち爆笑

山での植物の育成で1番ネックなのは冬富士山

低温と霜にあたると、もうダメです星ダッシュダッシュ

優先順位が低いアエオニウムたちは、
ギリギリを生きています笑い泣きアセアセ


ブームで山まで辿り着いてしまったんです🌱
流行りってスゴイ勢いなんです波波波
こんな山までやってくるんだからイルカイルカイルカ


しかーし、流行りに乗れない私ですニコ
他の種属に夢中ですグリーンハートグリーンハーツキラキラ

真冬の保温はハオルチアが優先ブルーハートブルーハーツキラキラ


今年の真冬までにはちゃんとした環境を

用意する予定です🌱


ブームでも流行りでも、

育ててると愛着が出てくるよねハートラブラブキラキラ

アエオニウムたち、待っててねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)