こんばんわ♪


今日は、曇の1日で作業日和でした爆笑イエローハートキラキラ
嬉しいピンクハートキラキラ

タイミングよく多肉と向き合えるって、
本当に幸せニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





6/23(日) 蒲郡 多肉フェスタイルカ波

UERU会の小苗を準備中グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

メインのエケ苗+メインの補助苗 は、
別に用意してありますピンクハートラブラブ


そして、個人的なお祭り事があり、
一人でお祭り気分なので、
一人で大感謝祭爆笑気づきやります!

上矢印下矢印の2つのトレーから1つずつ選んで、
2苗¥500グラサン

鉢ホルダー付きなので、
鉢ホルダーに2苗を入れて下さい🌱🌱


エー、ブースは確か、海の横 宇宙人くん波波波




そして、
大和高原の多肉屋2代目 さんの苗も、
1HAセレクトでお持ちしますピンクハートラブラブ




オススメのこの種類も2苗ありますピンクハートピンクハート
この苗より一回りも大きいですよ爆笑ピンクハートラブラブ

今は緑色ですが、
成長させて増やした方が良いと思いますラブ

水を少なめでよく陽に当てると、
こんな風にギュッと可愛くなりますラブラブラブラブ




Lucky Girl 可愛い好きイエローハートイエローハーツ

もちろん、葉挿しでも良く増えますよイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



きょんちゃんさんの苗 の中でも1番増えるピンクハート
コロラータ×カンテ





置いてあった苗を持ったら、ビックリ!!
茶せん!

ピンクのお茶が飲めそうニコニコピンクハートラブラブ



雨に濡らしてた万年青おねがいグリーンハートグリーンハート

🔰初心者万年青仲間 が出来そうですイエローハートイエローハーツ








ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)