こんにちは🌱


畑仕事でバキバキになった体を労りに、
温泉へビューンと行ってきましたニコニコブルーハートブルーハーツキラキラ

あぁ〜温泉、最高ハートラブラブ





ちょっとお知らせ電球笑い笑い笑い
PINKの fairycap  が、
完成したと写真が来ました爆笑
とっても、可愛い〜ピンクハートラブラブ
ハート満席になりましたハート

ハート満席になりましたハート


残席1です。DMからお願いします🙇
私も持ってないから、やっちゃうかもニコニコ笑い

ハート満席になりましたハート

ありがとうございましたピンクハート気づき気づき気づき





6/29  のHiHi鉢も準備万端です♥残席4ですキラキラ






温泉の帰りには、
お豆腐を買ってカクトロコさんへニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なんか今回は寄せ植えが圧巻でしたラブハートラブラブ

鉢も色々でお値段も〜なかなか、スゴイ雷



時間が経った寄植えが見れるのが、好き♥




サボテンもカッコイイ鉢に入ってたおねがいブルーハートブルーハーツ




黄色が可愛いねイエローハートイエローハーツ




大好きな、棚に葉がベロンのコーナー爆笑ハート
勝手にメインのコーナーみたいに言ってる(笑)

今回はなんと!!
ベロン葉っぱの上にカエル鉢カエル!
ベロンが可愛く見えるおねがいピンクハートラブラブ





圧巻だったのは、ウッドデッキのテラスラブグリーンハート

ぶどうだぁ〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
ぶどうが鈴なりグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


ぶどうの棚で日陰が出来てて涼しい爆笑

最高ですね爆笑ピンクハートラブラブ





畑で収穫した、らっきょう爆笑



洗って洗って〜🌱


剥いて、洗って、切って切って〜🌱



甘酢漬け にしましたおねがいイエローハートイエローハーツ

なかなか大変な作業でした笑い泣きブルーハーツ
らっきょうは、畑の薬 と言われるらいしいです🌱
漢方にも使われたり、知らなかったキラキラ


母と姉に送り付ける予定グラサンハートラブラブ

ブログで教えて貰った、
イチヂク酢と黒豆も準備しました星キラキラ

教えてくれてありがとうピンクハートラブラブ
お楽しみに〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)