こんにちは♪


ハオルチア が可愛い季節ですブルーハートブルーハーツ

白い、モケケラブラブラブブルーハートイエローハートキラキラ

ちょっと日焼けしてる気が笑い泣きキラキラ
梅雨の次に夏が来る順番ですよね??

遮光ネットの率をどれにするか、難しいグラサンキラキラ



ラブハートピンクハートラブラブ

LOVEブルーハートに亀裂が笑い泣き雷雷雷
大好きなんだけど、
うまく育てられなくて〜他にも、
下矢印下矢印下矢印
日焼けとか水切れとかびっくりマーク

取り敢えず、植え替えよう🌱ニコニコグリーンハートグリーンハーツ



透明感、プリプリでみずみずしいブルーハートブルーハーツキラキラ

真ん中の右の葉っぱが、変な生え方?
子株なのかな〜??
違うような〜??
経過観察星キラキラ


このコは植え替えたから、姿勢良し爆笑ピンクハートラブラブ


エーと、ゼブラ は、薔薇みたいになってる赤薔薇

ワチャワチャです赤薔薇ピンク薔薇クローバー





買い物に行ったついでにお花屋さんへニコニコ飛び出すハート
欲しかった、オレガノケントビューティピンクハートラブラブ

そして、白い?紫陽花ブルーハート



ケントビューティ、去年はチョット出てきた🌱
今年は出てこないので、買いました笑い泣き

左はカラーフローズンブルーハート出てきた爆笑気づき気づき




そしてエケベリアも発芽🌱

ブルビネは2023春の種が先に発芽爆笑グリーンハーツグリーンハーツ

このまま秋まで〜置いとく事になるハズニコニコ




最近、よく猫が落ちてるニコ

3匹目の保護猫ちゃんは、茶トライエローハートイエローハーツ

床と同系色で気が付きにくくて、ビックリ!








ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)