こんにちは♪

まず先にお知らせから〜ニコニコ気づき気づき気づき



 🌱
【 予約告知✨】 
♥予約は6/9の10時START♥ 
*何個でも申込み🉑 
*人数が多い場合は抽選 

🌟6/23(日)
 蒲郡 多肉フェスタ 
 「ひと・みの・ちいこの家」 
【お喋りUERU会】 
 ①10時30分〜11時30分 3名
 fairy cap鉢 ¥8000 
 ②12時〜13時 3名 
 忍者ねこ鉢 ¥6000 
 ③13時30分〜14時30分 3名 
 villageバケツ鉢 ¥8000  


 ♥予約は6/9の10時START♥ 
・DMから参加者様がご応募下さい♪
  (例)③バケツ鉢 参加希望! 
 ・各回3名様以上の場合、抽選となります。 
・参加確定の方には6/10の18時までにご連絡致します。 
・キャンセルが出た場合、再募集します。











 *↓*そ*し*て**6/29*は*↓* 



 ♥予約は6/9の10時START♥
 🌟6/29(土)
豊田市大正屋 パンマルシェ
【多肉屋1HAのUERU会】
 HiHi 鉢 ¥7000 
 ①10時30分〜11時30分 2名 
②12時〜13時 2名 
③13時30分〜14時30分 2名 

 ♥予約は6/9の10時START♥ 
 ・DMからご応募下さい♪ 
・6/29は2人一組での応募も🉑 
(代表者1名様がDMから、
 2人参加希望とお知らせ下さい)
 (例)③2名 参加希望!
 ・各回2名様以上の場合、抽選となります。 
・参加確定の方には6/10の18時までにご連絡致します。 
 ・キャンセルが出た場合、再募集します。




お知らせは、以上です♥
ながながとありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)






ココから、通常ブログSTART!!ニコニコ!!爆笑!!

Hi Hi鉢爆笑(ハイハイ鉢)

センペルの可愛い季節なので、
白いモケモケのShampooちゃんラブハートラブラブ

Simpleに1つ植えただけです🌱

ハオルチアを1つでも可愛いよねラブブルーハートブルーハーツキラキラ



紫陽花行事で使う為に育ててる、紫陽花ピンクハートラブラブ

まだ長く持つかな〜??????




バルキリエトランペット  が傾いてる!

と思ったら子株が出て来てるからラブラブラブラブ
頭も重そうですハート
ちょっと深植えしようかな電球笑い

この傾きは直らないね笑い泣きブルーハーツ


枯葉取りを始めると、
あっという間に1時間過ぎてた🌱

枯葉を引っ張ったのに、
子株まで取れちゃったり笑い泣き

枯葉の下に子株がいて、
日陰が出来てたのに、
取ったから直射日光とか星キラキラ雷
 
奥が深いわぁ〜枯葉取りグラサン星キラキラ




外置きセンペル畑も大きくなってきたよ爆笑グリーンハート






ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)