こんにちは♪


緑色の小山が可愛いラブグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ
どんどん山が、大きくなる爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

センペルビウム



雨晒し組〜爆笑ブルーハート
たくさん降ったねブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート
セダム タッチミー、
パシフィックグレース、






ジョビバルバ モコモコころころ可愛いラブハート

増え方が大好きなんです!
ホラ、コロッと転がってる!!

コッチにもコロコロイエローハートイエローハーツキラキラ

転がって増えるなんて、
可愛い過ぎるラブ笑い笑い笑い





このコも、増える姿が大好きなこラブハートラブラブ



キュッと締めるとPINKになって可愛いピンクハートラブラブ


成長は緑色グリーンハートグリーンハーツ
ドンドン子株ランナーを出してきました爆笑キラキラ







ホヤプビカリクスロイヤルハワイアンパープル

今年も無事に咲いてくれました爆笑気づき気づき気づき
一つ目は、6/2に咲きましたガーベララブラブ


2つ目は、今朝ラブ まだ開きかけ爆笑笑い笑い笑い

金平糖みたいなお花、
三角の花弁が1つずつ開いて行きますニコニコ気づき気づき



3つ目は、明日かな〜ニコニコ??ブルーハートブルーハーツ





メセンブリアントイデス

2024の種蒔きしました🌱

上の蓋を取ると、下の袋の中にゴマみたいな
黒い種が入ってますグラサン
数は、私はMAX12個ですラブラブ

2023春の種もまだ残ってたので、
試しに蒔いてみました🌱
出るかな?🌱🌱








ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)