こんにちは♪



今日は、「お知らせ」 ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


6月はイベントが、2つもあります!!
両方でUERU会もやります🌱🌱

♥予約は6/9の◯◯時START♥ 
*予約の詳細は後日 
*何個でも申込み🉑 
*人数が多い場合は抽選 





只今、先生方が鉢を製作中の為、
Image画像です♥♥♥


ピンクのカップ鉢は、もしかして、
初めてなんじゃないのニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
1つずつ手の場所も違うから、楽しみ爆笑ラブラブ




忍者ねこ 鉢グラサンニコ爆笑
可愛いラブ気づき気づき気づき
コレは猫好きさん達にはたまらないハートハートハート
黒で赤鼻、水色、薄ピンク?
何色か分からないけどピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートハート
選べない笑い泣きブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート




可愛いお家が持ち手に付いてる!!
たくさんの鉢の中からパッと手に取れる爆笑
便利なんですよねニコニコ
小さなお家、可愛いねぇピンクハートラブラブ
villageバケツ 鉢




 星6/23(日)
蒲郡 多肉フェスタ  
「ひと・みの・ちいこの家」 

【お喋りUERU会】 
 各回3名様 

①10時30分〜11時30分
 fairy cap鉢 
②12時〜13時
 忍者ねこ鉢  
③13時30分〜14時30分
 villageバケツ鉢  
*1人ずつの申込となります。 



 



次のイベントは、
パン屋さんが何軒も集まりますよ爆笑気づき気づき気づき
花屋さんもフードカーも来るみたいラブラブラブ


星6/29(土) 豊田市大正屋 パンマルシェ 【多肉屋1HAのUERU会】 

 ◎HiHi鉢  
・Simple植え  
*エケベリアも🉑
・各回2名様 

①10時30分〜11時30分 
 ②12時〜13時 
③13時30分〜14時30分 
*2人での申込み🉑 
*お友達と一緒にどうぞ♪
*お一人でも大歓迎🌈


HiHi 鉢
初心者様でも簡単にハオルチアを植えてブルーハート
暑くなる夏をお家の中で涼しく過ごしてねブルーハーツ
エケベリアの1〜2個植えも🉑

こらからの季節、
涼しいお家の中に飾って、
夜な夜なニヤニヤしちゃうのは、どうラブ??
(1年中、やってます、ニヤニヤラブ



♥予約は6/9の◯◯時START♥ 
星予約の詳細は後日 
*何個でも申込み🉑 
*人数が多い場合は抽選 




可愛い苗を準備してます🌱
楽しくお喋りしながら植えましょうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)