こんにちは♪


今日は山のフリマでしたニコニコグリーンハートキラキラ

爽やかな風のある良い1日となりましたニコニコ飛び出すハート

皆さんが「わぁ~多肉だぁ🌱」と言って、
見てくれるのに、ビックリ!

「なぜ知ってるんだぁ!?」と笑い泣き
数年前からこのフリマに出てますが、
誰も多肉を知らなかったハズグラサン

オジサンまで「今、流行ってるんでしょ?」
何年も遅れて多肉ブームが来た山です爆笑

そう言えばインフルエンザとかも、
街より一か月以上、遅れて流行るしねニコ




はぁーい爆笑
今日は、UERU ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お客様が持参された、bonbonちゃんグラサン星キラキラ

ソレも、貴重な 1ha ピアスの!!

今の可愛いと、生き生きとした旬を、
植え込みました爆笑ブルーハートブルーハーツイエローハートグリーンハーツグリーンハート

形も可愛い多肉を選びましたラブラブ


成長期ならではの苗を植えてます🌱


1つ1つ説明したいが、略!


紅葉期じゃないけど、
今でもこんなに可愛いですよニコニコピンクハートラブラブ

ありがとうございますラブ気づき気づき気づき




そして、「あーーー!!!傘!!!」
と思わず叫んだ笑い笑い笑い

懐かしい爆笑
いつかの岡崎市でのサンタフェで初めて、
この傘に植えさせて貰いましたね🌱




苗も持参して頂きましたので、
セダム等を少しだけ足して植えましたピンクハートラブラブ

傘が自立しないので、押さえて貰って植えた爆笑

上から見るとこんな感じで、森森と爆笑笑い笑い



差し入れに、ローストビーフサンドラブラブラブ

知立の大あん巻きラブラブラブ

どちらもとっても美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





次回の山のフリマは、9/22(予定)です♥
ちょっと面白いので、また遊びに来て下さいね🌱




ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)