こんばんわ♪


朝はとっても寒くて、
真冬の布団に包まってます笑い泣き

猫も一緒に布団の中ラブラブラブ



パシフィックグレース

霜が降りてる様に見えるけど、朝露かなブルーハーツ
でも、本当に寒かったぁブルーハートブルーハーツキラキラ


可愛いラブハートラブラブキラキラ




昼間は暑い爆笑イエローハートイエローハーツ!!


裏庭?裏山にある薪小屋にの屋根に、
あけびの蔓が絡まってて、
ポリカの屋根を破壊してました雷


あけびの蔓を少し切って整理しましたグラサングリーンハートグリーンハーツ

何か使えるようにしたいけど、
蔓の下処理とかよく分からない笑い泣き


汗ダクでハウス周りの草刈りもして、
夏みたいに暑かったぁうずまきピリピリピリピリピリピリ



そんな時には、マウガニーグリーンハートグリーンハーツキラキラ



透明でツヤプリグリーンハートキラキラ星イエローハーツ

瑞々しくて、あぁ〜フレッシュ星グリーンハーツキラキラ
真ん中から小さなコが出て来てるラブグリーンハート星キラキラ



外側の皮?が枯れて行くのも、面白い爆笑グリーンハートイエローハーツ



どんな形で出てくるのか?
1つ1つ個性があるよねグリーンハートグリーンハーツ星キラキラ



コノのコは、なんか変なでかた??????



夕方は畑で、試し掘りをしましたニコニコ
ニンニク、玉ねぎ、じゃがいも爆笑ピンクハートラブラブ
ジャガイモはまだ小さかったですイエローハーツ

左から〜
アンデス、インカの目覚め、キタアカリ爆笑


インカの目覚めが人気でしたイエローハートイエローハーツ 
皮も少し黄色くて、中身はもっと黄色イエローハートキラキラ

グリンピースは甘くて美味しかったぁラブグリーンハートグリーンハーツ
畑の野菜は収穫して洗って下処理して、
と手間暇かけてやっと食べれる笑い泣きブルーハートブルーハーツ

だから野菜だけの夕食になっちゃった(笑)
でも、皆、美味しい美味しいと大喜びでした爆笑ピンクハートラブラブ



畑仕事をした夜は、
シッカリとストレッチをして体を伸ばしますダッシュダッシュ

体が、バキバキですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)