こんにちは♪


春先にカットして置いていた、
巨大ピーチプリデ の根がボーボー爆笑笑い笑い
テラスの棚の上ですグリーンハートグリーンハーツ


植えないとね🌱🌱🌱






巨大ピーチプリデへの道星キラキラ

雨を吸ってワチャワチャに増えてきた!
鉢は直径30センチ以上です!!






このゾーン可愛いラブ

と思ったら並びがなんか、おかしい???

カットして放置してた〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

よく見かける、カット放置苗笑い泣きグリーンハートグリーンハーツ





昨日、流れる色を紹介した、ビヨンセ斑入りラブ
真冬の、ビヨンセ斑入り ですラブハート

真冬の姿は、肉厚で蛍光ピンクピンクハートキラキラキラキラキラキラ




マイコレ達がムクムクと大きくなって、嬉しい爆笑ハートラブラブキラキラ






星イベントのお知らせニコニコ笑い笑い笑い


5/26(日)
山の素敵なセレクトショップ
フェリ さんのお庭でフリマに参加します! 
多肉屋1HA の苗販売🌱

↑ココは私欲&我欲の為に年2回、
参加させて貰ってるグラサン笑い笑い笑い


そして6月は、
6/23(日)蒲郡の多肉フェスタ
   ひとみのちいこの家
   お喋りUERU会🌱ラブラブ

6/29 (土) 豊田市大正屋のパンマルシェ 
   多肉屋1HA
   ミニUERU会🌱ラブラブ(予定)


イベントで2苗狩うと、鉢ホルダーをプレゼント爆笑気づき気づき気づき




そして〜立派でお得な〜ブルーハートブルーハーツキラキラ
大和高原の多肉屋 二代目 の苗が、
森森とたくさんあります爆笑ハートラブラブ

届いても直ぐに販売セずに、
お先に育てさせて貰ってますラブラブラブ
納得するまで育ててから販売したい🌱

そしてまた届く予定ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

懐かしぃ苗、探してた苗、
あぁー!コレ! の苗、ナドナドニコニコピンクハートラブラブ

私の好みで選んだ、
楽しい理由のある苗たちばかりですブルーハートブルーハーツ

私が育てたい苗を選んでますグラサン星キラキラ
お楽しみに星キラキラ






ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)