こんにちは♪


墨を流した様に色が流れてる、

ビヨンセ斑入り

日に日に、その色は変わります🌱
晴れるとピンクが、濃くなりピンクハート
雨だと緑色が出てくるから、
濃い色の明度が落ちてボヤケますおねがいブルーハートイエローハーツ


このなんとも言えない色の変化、
毎日、この変化を見る 観る 視る コトが出来るラブ気づき気づき気づき

幸せに楽しい!!!

この凸凹にだって、色が流れてくるんだよ爆笑笑い

お水を吸って成長してる時は、薄くなる笑い泣きブルーハートブルーハーツ
水で薄まるよねグラサン気づき気づき気づき


でも、その、薄まった水の線さえも、
美しいラブ気づき気づき気づき

スーッてブルーハートブルーハーツキラキラ




変わりまして〜シワシワ笑い泣きイエローハートイエローハーツ

シワシワから出てくる、
ツルピカの透明な緑色がたまらないラブハートラブラブ
ギャップ萌ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




余談ですが、この鉢ホルダー、面白いよ爆笑
鉢が床に付いてなくて、浮いてるから、
通気性も抜群なんですが爆笑ブルーハートブルーハーツ

だから、
根っこも出てきちゃう爆笑爆笑爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

気持ちよさそうなんですラブピンクハートラブラブ
オススメ照れ
2個苗を買ってくれると、プレゼントしてますニコニコ


次のイベントは、
5/26 岡崎市の山のフリマ
6/23 蒲郡の多肉マルシェ
6/29 豊田市の大正屋さんのパンマルシェ

大正屋さんの大工さんの作品なので、
大正屋さんマークが焼印されてます爆笑グリーンハートグリーンハーツ

鉢を入れたまま水をジャージャーかけて、
陽にあててますが何とも無いです照れブルーハートイエローハーツ
流石!寺社仏閣も作っちゃう大工さんの作品星キラキラ





草刈りが成長スピードに間に合わず、
野苺の草が繁りまくりだったので、
可愛い苺がいっぱいですハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

でも茎にトゲがあって痛いから、
草刈りしないとなぁ!!!




あはぁ〜可愛いラブラブラブ

最近、ご無沙汰だったね、ラブ 
旦那と息子の布団には毎晩入るらしいがグラサン
私の所には来ない笑い泣き
私が呼ぶとなぜか?押入れへダッシュ笑い泣きブルーハートブルーハーツ

1番、お世話させて頂いてますよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

愛が重いのか??????





ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)