こんにちは♪


溢れ落ちそうに増えて、可愛いラブラブラブ
ココで育って増えてるから、
自然に馴染んでステキに見えますハートラブラブキラキラ

湖水鉢

時間をかけて完成していく、寄せ植えですねピンクハートラブラブ
その途中も楽しんでます爆笑笑い笑い笑い


お城鉢には小型のセンペルを植えてます🌱

植え替えたり、移植する為に増やしてます🌱
春には直ぐに森森と増えます🌱
夏には少し減ったりするけど、大丈夫ニコニコ気づき




素敵な後頭部ラブハートハートハート

セダムは時々カットして整えてますイエローハートイエローハーツキラキラ



可愛くなったセンペルを植替えましたおねがいブルーハートブルーハーツ


シャンプーハットみたいな、Shampooブルーハートブルーハーツ


センペルが可愛い過ぎて、毎日が幸せブルーハートブルーハーツ



こっちもこんなに可愛いラブハートラブラブ
ポンポンが溢れ落ちてるよ〜爆笑爆笑爆笑


メッチャ可愛いラブハートラブラブ最高ですハートハートハート




無農薬畑の玉ねぎ 
試し掘りしてみたら出来てた爆笑爆笑爆笑

肥料も少なくて薬を使わないので、
見た目は悪いし、小さくて、森森の畑じゃないけど笑い泣き

ちゃんと実が出来てる爆笑ピンクハートラブラブ
美味しくて安全ですイエローハートイエローハーツキラキラ

土は健康で自然ですブルーハートブルーハーツ感謝キラキラ





ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)