こんにちは🌛



アフターグローが枯れ枯れだけど魅惑的ラブハート

育てても育てても星になってたのは、
いつのコトかてんびん座??
の、アフターグローですグラサン

本当にあの頃は、何だった?
と思うけど1つ要素として、
思い付くのは水やりブルーハート
茎の太さや葉の薄さを気にかけてるグラサン電球スター
この辺をちょっと追求して行こうかなヘビ龍カエル



1HA苗が可愛く育ってる爆笑ピンクハートラブラブ

苗販売したり寄せ植えSETに入れたり、
その日の旬でお届けしたいから、
自作の苗を育ててるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ただ好みは激極で独断笑い泣き

今は春の成長期で、増える姿が可愛いよねラブラブ


花も咲くのを1つ見て、カットしたり🌱


つぶつぶ系は似てるよね笑い泣きイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ




好きな理由に、増え方が好き!
と言う枠がある爆笑ピンクハートラブラブ
このコもその枠ですラブキラキラ

Chrlysoo

親株下矢印
上矢印子株ニコニコ

なかなか色付きも独特で好きラブハートイエローハート

下矢印子株おねがい
親株2爆笑
上矢印上矢印上矢印どんな増え方かと言うと、
ランナーみたいに出て来て増える爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



センペルビウム ギャラクシースター

一段と艶々しててルビー色ハートキラキラ



春って本当に面白い季節だから、
ヤリタイホウタイで楽しんでます爆笑爆笑爆笑



でもそろそろ猿の季節でもあるし猿ヘビちょうちょUMAくんバイキンくん
そろそろ蛇や虫や蜂や色々な弱肉強食の中へ笑い泣きブルーハートブルーハーツ




FIGHTイエローハートイエローハーツ




ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)