こんにちは♪
こんばんわ🌛


昨日からやっと晴れて、暑くなって、
やることがイッパイです爆笑笑い笑い笑い


洗濯日和で洗濯三昧だし、
桜も咲き始めてお散歩日和だし、

ハオルチアの水やりも楽しすぎる爆笑ブルーハートブルーハーツキラキラ

お水をあげると、
ピカピカと光るハオルチアたちラブラブラブ

本当に美しいブルーハートキラキライエローハートブルーハーツイエローハーツ


ハオルチアはヤッパリお水ブルーハートブルーハーツキラキラ
お水をあげるのが1番楽しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キレイだね〜ブルーハートブルーハーツキラキラ星星キラキラ



ハオルチアは強いし育てやすいおねがいグリーンハートグリーンハーツブルーハーツ


増えるし美しいおねがいイエローハートイエローハーツキラキラ星



幸せバッカリのハオルチアグリーンハートグリーンハーツキラキラ


何故?育てないのか?不思議爆笑
私も最初の頃は、難しいと思ってたけどね笑い泣き


暖冬になったりして、
環境的に育てられる様になったニコニコグリーンハートグリーンハーツ

蓋もあるしね爆笑ブルーハートイエローハートブルーハーツイエローハーツキラキラ
色々と手を尽くすコトも知った🌱





新しい苗達が届きましたハートラブラブキラキラ
【1】

大好きな、コロラドラブハートラブラブキラキラ
読めないけど、Bo〜は黒く紫色でカッコいいグラサン星キラキラ
こう言う粉から見える色が、好きピンクハートラブラブ
粉系は強い星キラキラ




【2】色味が魅力的な斑入り苗たちピンクハートブルーハーツグリーンハートラブラブ

斑入りって、色だけじゃなくて、
質感も独特でずっとガン見しちゃうグラサンハート




【3】安定の定番の好きなタイプラブハートラブラブ

安定して育てられるし、増えるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
増やせるって、育てる楽しみですよね爆笑イエローハートイエローハーツ



今日、インスタでSET販売中ですニコニコ気づき
だったんですが、SETは完売しましたハートラブラブ
単品はまだあります🌱

【2】ビヨンセ斑入りのSET は、
もう1SETご用意出来ますので、
インスタ確認して見て下さい💗
 





ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)