こんにちは♪
こんばんわ🌛


今日は、西尾市 三杉建築さんで、
UERU2024予祝 の会でした爆笑気づき


なんと!!
みのは先生も遊びに来てくれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

広くて素敵な工房でのWSです🌱


くじにして色を決めましたが、
全員が希望の鉢を手にするコトになりました爆笑スゴイミラクルイエローハートピンクハートハートブルーハートラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ



今日のUERU会のテーマを説明して、
START🌱👑💗



苗もピンクと緑色の鉢に合わせて、
ご用意しましたニコニコ飛び出すハート
この苗の準備は半年〜掛けてますグラサン笑い笑い笑い

作ってる途中の写真が、無かった笑い泣き
楽しくて、面白くて、大爆笑だったので、
写真を取り忘れてましたアセアセ笑い笑い気づき


完成です!

ジャーンハートラブラブキラキラ


見本の1HAの鉢も中間に入れて貰いましたニコニコ


皆さん、とっても可愛く植えてくれました爆笑
ありがとうございます♥ハートラブラブ


後ろ姿も可愛いですよラブハートラブラブ


写真を取るのも本当に楽しかったです爆笑イエローハートキラキラ



実は真上からの姿も好きラブハートラブラブキラキラ

参加してくれた皆様、
一緒に楽しんでくれた皆様、
ありがとうございました爆笑ピンクハートラブラブ

楽しいコトが起こる!
1年になります様にニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



三杉建築様の工房は、は先日3周年でした👑👑👑
3周年記念のとっても可愛いCOOKIEを頂きましたラブピンクハートラブラブ
ありがとうございます♥

三杉建築さんでのWSも、3度目?かな?
いつも素敵な工房を使わせて頂き、
本当に感謝してますニコニコピンクハートラブラブキラキラ
ありがとうございます🌱




今日はサプライズで来てくれた、
みのは先生も遠くまでありがとうピンクハートラブラブキラキラ
楽しいコトを共有できる仲間たちに、
感謝しています♥ありがたや~爆笑ピンクハートラブラブ



苗の販売も雨の中、
本当にありがとうございました🌱🌱🌱
また楽しい苗を育成して、
お届けしたいと思いますピンクハートラブラブ






ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)