こんにちは♪
こんばんわ🌛



今日は冷たい雨で、寒かったぁびっくりブルーハートブルーハーツキラキラ

たくさん着込んで、カイロも貼って、
朝から多肉倉庫で頑張ったよ爆笑ピンクハートラブラブ


多肉弁当  2個だけ笑い泣き
名札付き〜あっ!値札つけてないびっくり!!




山でシッカリと育てた苗たちを用意しました爆笑グリーンハートキラキラ


色々とあるねニコニコ笑い笑い



この辺は実生苗や葉挿し苗です🌱🌱🌱



ハオルチアやマウガニーや、グリーニーピンクハートラブラブ
メセンブリアントイデス1HA実生ブルーハートブルーハーツキラキラ



巨大ピーチプリデグリーンハートキラキラ



この苗もラブラブラブキラキラ





明日は、どんなUERU会になるのかな?
UERU2024予祝ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


楽しみですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お近くの方は、三杉建築さんの工房まで、
遊びに来て下さいね💗ピンクハートラブラブ

とっても素敵な工房で、癒やしの空間ですピンクハートキラキラ
窓からの眺めも最高で、
あぁ〜本当に楽しみですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)