こんにちは♪
こんばんは🌛


今日は風が強くて寒く感じる日でした🌱



でも、晴れてたので多肉倉庫の1面を、
ラベンダー色に塗りました💗💗💗
出張から帰宅したばかりの旦那が爆笑ブルーハートブルーハーツ

ウンウンニコニコキレイに濡れてる照れラブラブ
写真だとほとんど白に見える〜ブルーハートキラキラ

実際も白に近い、ほんのりラベンダー色ブルーハーツピンクハート
でも、以外と落ち着いてて良きラブブルーハートラブラブ


そしてテラスの棚もやっと塗装しました爆笑




棚の上の寄せ植えを全部、降ろして〜アセアセ

私の身長だと棚の上はほとんど見えません笑い泣き
降ろして見たら可愛くなってた♥



このカメラ、本物のカメラですグラサンイエローハートキラキラ

オレンジ色になってて可愛い爆笑イエローハートイエローハーツ


棚の上はよく陽が当たるから、イイ色ハートキラキラ

ピアノ鉢が可愛いラブラブラブ




アレモコレモギュウギュウですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お城鉢には、センペルを植え直しました🌱


ノリタケの青いカップも底穴なくても、
全然、元気に育ちますおねがいブルーハートブルーハーツキラキラ



花眼も伸びてる笑い泣きハートラブラブ



いつの間にか、花も出てた爆笑ブルーハートブルーハーツキラキラ



クラッスラの黄色のお花が可愛いラブ
この咲き方、元気が出ます爆笑イエローハートイエローハーツキラキラ


今夜も真冬並みに冷えそうですブルーハートブルーハーツ
ちょっと防寒しました、蓋かぶせた照れ
これで安心ピンクハートラブラブ





ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)