今春も祝楽の会🌱
【 UERU2024予祝 】
3/24(日)に開催します🌈🌈🌈

場所は今年も三杉建築さんです♪


鉢はみのは先生の作品♥
fairy pot BonBon  です!

なんと!特別バージョン!
1ha 2024 のイヤリングです🙌✨
最高に可愛い💗



今年も楽しいコトしか起こらない!を宣言する祝楽会🌈
【 UERU2024予祝 】
に参加して下さいね♪
詳細は早めにご案内します🙇アセアセ




久しぶりの苗の販売もあります🌱

実生苗や葉挿し苗ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
アレヤコレヤありますグラサンキラキラ



カットしたJOY錦がピンクで可愛かったぁピンクハートラブラブ
やっと錦って感じですラブピンクハートイエローハートブルーハートハート




今日はひな祭りピンクハートラブラブ
と言うコトで多肉倉庫の1面を、
ラベンダー色に塗りましたお願いピンクハートブルーハーツ

ラベンダー色に???????
思ったよりピンク色になってしまい、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コレは塗り直しですね〜ピンクハート笑い笑い笑い
また今度気づき

暫くこのままです爆笑気づき気づき気づき






ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)