こんにちは♪
こんばんは🌓

今日は1日、起きられずでした笑い泣き
久しぶりに強めのダウン雲気づき気づき気づき

だいたい夕方になると、ケロッと起きる爆笑笑い


今夜もストーブ付けてます炎笑い笑い笑い

何年も前に丸中さんのSALEで買った、
小さなストーブです♥

スッゴイ重いの笑い泣きでも、可愛いラブハートラブラブ
外に置いてたからサビサビになっちゃったびっくり

このくらいでテラス下にお引っ越しですハートラブラブ




植えたばかりの寄植えは、可愛いラブピンクハートラブラブ
当たり前に可愛いピンクハートキラキラ

その後は、どうなのよ!??!??!?

ハイ!1年くらい植えっぱなしです下矢印

秋に、セダム系は伸びたのをカットして、
隣に挿しました🌱


エケベリア アガボ系は小さな苗でしたが、
大きくなってパッと開いてます爆笑ハートキラキラ
元気元気な寄せ植えです照れ笑い笑い笑い



今朝は霜で真っ白、それより上の霜柱爆笑星キラキラ

↑ちょっと溶けてますが、
霜柱も1センチくらいでバリバリでした🌱

1日、寝ていたけど夕方に起きられたので、
夜にハウスを閉めに行きましたおねがいブルーハートキラキラ
旦那に頼んでも、
自分で細かくお世話しないとね🌱

その時にまた、
植えっぱなしの寄せ植えを撮りましたラブハートラブラブ

このコも1年以上はうえたままで、
伸びたのは時々、カットしてました🌱🌱🌱

マジョールは、
寄せ植えに入れた方がよく育つ爆笑笑い笑い気づき



湖水鉢 も1年半以上は植えっぱ爆笑笑い笑い笑い


まわりのセダムも植えっぱ🌱🌱🌱

鉢の色に馴染んで一体化して見えますラブブルーハートブルーハーツ




先日、植えたばかりのピアノ鉢ラブハートイエローハーツ

今夜は寝過ぎで、もう寝れないかも笑い泣きブルーハートキラキラ
本でも読もうかな〜ニコニコイエローハートイエローハーツキラキラ





ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)