こんにちは♪
こんばんは♪
どっちもOKニコ笑い



雨の日には、

パッと明るい、元気になる黄色です星キラキラ


子株がグルっと一周出てて、
嬉しい爆笑イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ



毒々しいほど赤いエッジラブグラサンハート
ダークオパール

ずぅっと傾きが治らなくて、
毎週、向きを変えたり、
植え替えもしたし🌱

それでも治らなかったのは、
花芽が出てくるからでした爆笑笑い泣きピンクハートラブラブ

ムギュッゥ〜っと詰まってるからね〜、
ソリャ〜傾くよね〜スライム宇宙人カエルヒヨコ





先日、久しぶりに行ってきました爆笑爆笑
1〜2月は設備工事でお休みだった様な気が?
あらたまの湯イエローハートイエローハーツ

今回はこの温泉のもとを買うのが目的!
もちろん源泉のヌルヌル温泉にも入っておねがい星キラキラ




そして〜いつもの、カクトロコさんへ🌱🌱🌱

この棚の上に、大きなアガベ?の葉が、
デロンと乗ってるのが大好きなんですニコニコ飛び出すハート

なんか人間の日常に侵食してる感じ??
夜中は足くんでドカッと座ってそう爆笑笑い笑い


平日の午後でしたが、賑わってました爆笑
皆さん、ズルズルと鼻をすすって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうですよねタラーアセアセ
花粉が来たよねタラーダッシュダッシュダッシュ

あっ、石段のモフモフちゃんが気になったおねがい
家のコもそろそろお目覚めピンクハートラブラブ


魅力的な1つが見つかると、
次々と、
アッ!コレも素敵ラブラブアッ!コッチにもハート
と、つくし方式で狩りたくなる不思議キラキラ




アッ!スッーとカッコイイラブラブラブ
そして、お得グラサン笑い

つくし方式を、ソコは冷静にガン見して厳選!!
ギュウッと1つに絞りました笑い泣きブルーハートブルーハーツ



狩っ多肉はコチラです爆笑2つ笑い笑い笑い


最後にお豆腐屋さんに寄って、
豆腐のお得セットと豆腐ソフトクリーム爆笑




次のUERU会は、こちらの限定ピアス付きラブ気づき

1ha
2024

と入ってますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
嬉しい爆笑笑い笑い笑い
ありがとうございますピンクハートラブラブ





ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)