こんばんは♪


今日も雨ですねブルーハートキラキラ
それもスゴイ大雨です笑い泣き
嵐のようですガーンガーンガーン

写真が暗めですキラキラ
リース大

手直しをするつもりが、まだ出来ずです💗
どんな風に手直しするか、書き出してみますニコニコ


まず枯葉を取ります🌱
土を足して行きます♥

次に伸び過ぎた苗をカットします🌱


カットした苗を直ぐ横に植えれたら、植える🌱
カットした棒の方を隠すようにする。

たくさん出てる花芽は1つだけ残してカット🌱


更に隙間が見える所へ土を足して、
苗を追加する🌱

植えて直ぐは姿も、バランスも整ってて、
ソリヤー可愛いピンクハートラブラブ

でも、その可愛さはその瞬間のモノですイエローハート
瞬間に留めるコトは、
時間を止めるコトは、
出来ません、望みません🌱


成長する姿を受け入れて、
より楽しく流れる様に一緒に進んで行くピンクハートラブラブ
長く一緒に進んで行けますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

またりーすの手直しをしたら、
ご紹介しますね🌱




今日は、
嵐と共にやってきた皆様とランチへラブハートラブラブキラキラ


家の母屋と同じ様な古民家でした爆笑笑い笑い笑い



オシャレ〜星キラキライエローハートイエローハーツ


私はニョッキにしました爆笑イエローハートイエローハーツキラキラ


ガトーショコラとCoffeeラブハートラブラブ



8並びで、最高でしたラブハートラブラブキラキラ





ランチ後、
多肉倉庫で怒涛の寄せ植えをしましたグラサン星キラキラ
それはまたのご報告です♥お楽しみに爆笑

イヤ~本当に怒涛でしたグラサングラサングラサン
よくヤッタナ私星キラキラ
出来るか分からなかったけど、出来たねニコニコ



そしてそして長らくお待ち頂いてた、
UERU会の準備もSTARTします爆笑
近々、連絡しますね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日のにゃんこニコハートラブラブ

ズッシリと重い笑い泣きイエローハートイエローハーツキラキラ






ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)