こんばんは♪


今日も朝は霜で真っ白、
昼間は温かい陽射しでしたピンクハートイエローハーツ

陽が強いので小苗や葉挿しには、
不織布で軽めの遮光をしました星キラキラ



テラスの棚の上 のお気に入りラブピンクハートラブラブ

寄せ植えは、主に野良多肉で作ってます🌱
だから色が濃く、野生的な姿ですラブハートラブラブ



リラシナのモンスト は雰囲気が好きおねがいブルーハートブルーハーツ



この3頭の苗は前にクジで当った苗爆笑ピンクハートラブラブ
更に子株がイッパイ出てきてますラブラブラブラブラブラブ


懐かしぃ〜パープルスターも発見星キラキライエローハーツ



スピナ も強いクリスマスカラーでラブグリーンハートラブラブ



花椿 が可愛いよピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


白い小花が咲きそうですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


秋に株分けした苗たちグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

育てやすいからウインク気づき
ドンドン増やしたい、花椿ですピンクハートラブラブ





今日は、畑にじゃが芋を植えました爆笑グリーンハーツ
じゃが芋は2月は3種類植えて、
3月にも1種類植えます🌱

種芋や種を取って、畑を無農薬で初めて2年ブルーハート
植えて食べて〜循環が出来てきて嬉しいラブハートラブラブ




ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)