おはよーございます♪



今朝は霜で真っ白な山ですおねがいブルーハートブルーハーツキラキラ


無加温ハウスは朝の7時で0度、

朝5時くらいの1番冷え込む時間は、、、笑い泣きブルーハートキラキラ



それでも元気な多肉植物爆笑笑い笑い笑い




ミニミニ1号ハウス
グリーニー



ハウスのビニールも霜で真っ白ブルーハートブルーハーツ!!
外が見えないグラサン笑い笑い笑い



ミニミニ2号ハウスは更に寒いから、
確実にマイナスグラサンブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート
実生苗上矢印


大きめの販売苗たち〜ハートラブラブキラキラ
そろそろカット祭りかな?



全部同じに見える小苗たち爆笑
実は3種類ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


洗濯日和みたいなので、
霜が溶けたら洗濯2回です爆笑イエローハートイエローハーツキラキラ

寄せ植えも作ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



昨夜のニャンコグラサン星キラキライエローハーツイエローハート

キャベツ好きなんですピンクハートラブラブ
白菜とホウレンソウも置いとくと、
囓られちゃう笑い泣き


はっ!そうだ!!
ベジタブルポットを受け取りに行かなきゃグラサンダッシュダッシュダッシュ




ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)