こんばんは♪



今日は朝は暗い曇りでしたグラサン笑い
午後からは陽が出て温かいから、
寄植えの手直しをしましたニコニコピンクハートラブラブ

夏を超えて残ってる苗は出来るだけ温存してピンクハート


だいたいこんな感じにスカスカになってます笑い泣き


週末に作ったテラスの棚に並べる為に、
いくつ手直し出来るかな〜ブルーハートイエローハートピンクハートハートキラキラ




取り敢えず、9個出来た爆笑ブルーハートブルーハーツキラキラ

葉挿しや実生や、自分で育てた苗を使ってピンクハート 

外管理の苗が殆どなので野性的です爆笑ハートラブラブキラキラ


集中してやりたいけど、
途中に色々と何かが起こるので笑い泣き
また、温かい日に作りたいと思いますニコニコ飛び出すハート





お気に入りの実生苗
ロンリーハート×プリドニス


植え替えてない苗も可愛いラブピンクハートラブラブ




お花も寄植えしましたおねがいピンクハートラブラブ

土が見えると、
『なんかスカスカ』と言われます笑い泣き
多肉を植えてギュウギュウになりますラブラブラブラブラブ

多肉と花の寄植えニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)