こんばんは♪


グリーニーはいつの間にか群生してる爆笑


幹に枯葉がガチガチに付いてて、
ゴツゴツになっちゃいますよねグラサンハートキラキラ


上矢印ココ、上矢印コノ棚、

今日、作りました爆笑笑い笑い笑い

テラスの柱に、
板を1枚、長く付けただけですがニコニコイエローハートキラキラ
下矢印下矢印下矢印

取り敢えずの鉢植えを並べてみた爆笑笑い笑い笑い
可愛く寄植えを並べるのが、夢ピンクハートラブラブ爆笑


実は、今朝、インスタで、
棚に鉢をイッパイ飾ってるのを
見かけたんです。

今までも見てたけど、
今朝、初めて、『あっ、やってみよう!』
と思いましたニコニコ飛び出すハート
雨の日で、ちょうど良いので作りましたブルーハート飛び出すハート




雨の日でも水やりブルーハートブルーハーツキラキラ

乾燥が強くてカサカサだったので、
お水でホッとブルーハートブルーハーツキラキラ


ヒアリナ♥

葉数の多さが魅力的ラブハートラブラブ
魅惑の紫色ハートブルーハーツ



ホワイトピーチピンクハート

真ん中が白くて、外葉は赤いラブハートキラキラ
カスレた赤がいいよね~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



苺一笑

種を取ったら弱って小さくなってしまった笑い泣き
今年は回復の2024グラサン星キラキラ



柘榴姫

外葉は夏に伸びた感じニコ
真ん中は可愛いピンクハートラブラブ



ヒアリナ×モンローラブラブラブ

この交配は大好きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



直ぐに暗くなる山の夕方おねがいブルーハートブルーハーツキラキラ







ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)