こんにちは♪


保護猫3匹目の茶トラちゃんは、
家に来て1年4ヶ月くらい。

毎晩、お風呂にやってきますブルーハート
チャプチャプとお湯で遊んでます爆笑
ヤンチャなギャル猫爆笑



2匹目の女の子 不思議ちゃんニコ
2階の押入に籠もってるニコニコニコ




保護猫1匹目 博士猫グラサン星キラキラ
最近は、コタツのスイッチ付けて!と言うびっくり





実生苗〜植え替えてない爆笑笑い笑い笑い
苺一笑×プリドニス
植え替えてない苗の方が色付くよねラブイエローハートキラキラ


顔がだいぶ違うく見えるハッ同じ種類ピンクハート
実生苗〜植替えた〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



実生苗〜🌱
カマノイ交配は、カマノイ強めでした🌱

ちょっと青白っポイおねがいブルーハートラブラブ



今朝、発見した実生苗〜植え替えてない🌱
ドナリ×ロメオ×???札を見てこよう!笑い泣き

寒さでしんなりしてるねブルーハートキラキラキラキラキラキラ





マーベル錦ブルーハートイエローハーツキラキラ 大きいよ!

葉が凸凹してて独特な雰囲気ブルーハートブルーハーツキラキラ

葉挿しも強そうラブハートラブラブキラキラ

葉挿しって本当に楽しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)