こんにちは♪


先日も温泉へ〜♥

行ったら定休日でした笑い泣き星キラキラ
メモメモ、定休日あったのねチュー




と、言う事で目的を変化して、
カクトロコさんへGO!!ダッシュ🌱🌱🌱

大きな温室の中は、ほんわりと温かい照れピンクハートラブラブ
なんかフヤケそうピンクハート飛び出すハート
温泉の様でしたラブ

大きなアエオも温かそうですおねがいイエローハートキラキラ



家のハウスだと無加温なので、
カリカリになってるクラッスラ系も、
ふんわりと可愛いおねがいハートイエローハートラブラブ


寄植えも野性的だし、
植えてから時間が経ってるのを見れるグラサン



時間が経過した寄植えを見たい星キラキラ




お昼は、シラス丼と桜えびかき揚げ丼爆笑イエローハートグリーンハーツ




前から何度も見てて気になってた苗を、
とうとうGETしました!


Monilaria  abconica 実生

このコにピッタリだと思って🌱
風が、強い〜🌱揺れてる〜ダッシュダッシュダッシュ
と、言う感じです爆笑

冬は午後から風が強い日が多いです笑い泣き
色々と飛ばされないように対策します爆笑



今日のにゃんこニコニコ
お久しぶりの登場!


何か悩みがあるの?大丈夫?

ボーっとしてるんです笑い泣き
我に返るとペロペロとずっと舐められます爆笑
なんか不思議で可愛いコなんです♥ラブ





ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)