こんにちは♪


陽があるとハウスは本当に温かいですラブピンクハートラブラブ
昼間は、ずうっとココに居たい🌱
日焼けしそう爆笑飛び出すハート


赤紫色になってきた〜♥
コロラド

ちょっと傾いてるから、矯正中ニコニコ笑い





この雰囲気星キラキラ
葉先がいいよね~ラブラブラブ
シムランス×ブリドニス

フリフリふりふり可愛いおねがいピンクハートラブラブ





花芽が出始めの色が好きピンクハート気づき気づき気づき
スノー、、、なんだったかな???




ちょっと凍りそう笑い泣きブルーハートブルーハーツ保護しないと!
無比玉   花芽がラブ楽しみピンクハートラブラブ



毎年、低温障害で真っ黒になる白鳳も、
白くてふんわりブルーハートイエローハーツ

アフターグローも丸く見えるラブピンクハートラブラブ





2号ハウスの蓋カバーを見ると、、、、グラサン!



カレカレでした〜笑い泣きハートラブラブキラキラ

薄葉系の枯れ葉も、
キレイだから好きですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート





明日、明後日は、共通テスト星キラキライエローハートイエローハーツ
FIGHT龍龍龍




ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)