こんにちは♪


喪中につき新年の挨拶は省略中〜富士山神社


温かい年越しでしたおねがいピンクハートキラキラ
雨も何度も降ってましたブルーハートブルーハーツキラキラ

夜に雨が降るので、
なかなか畑に入れません笑い泣き



センセプルプ  私の想い出の多肉ピンクハートラブラブキラキラ

多肉を知った頃、10数年前、
¥2000くらいして高級多肉でしたラブ
スゴイ高い苗でも¥3000くらいだった気がするおねがい

可憐なピンクが、
とっても温かい雰囲気を作る、
素晴らしいエケベリア♥ピンクハートラブラブ






メセンブリアントイデス

冬型なのでムクムク大きくなってる爆笑
嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

適度に陽にも当てて、
頭を潰して碧い窓を作りますラブブルーハートブルーハーツキラキラ




1/1 の朝のハオルチア達ラブラブラブ

艶々で心が静かになりますブルーハートキラキラ

モコモコ〜イエローハートグリーンハーツブルーハートグリーンハートブルーハーツグリーンハーツイエローハートイエローハーツ



草系も元気だ爆笑ハートラブラブ


暖冬だからかな?大きくなってるグリーンハートグリーンハート


モサモサと増えてて可愛いラブブルーハートブルーハーツキラキラ




1/1の朝の写真〜🌈

喪中につき新年の挨拶は省略中〜富士山神社虹地球
おみくじも引いてなくて、
何かやりたいなぁ〜と思ってた星

2◯年ぶりに、ガチャガチャ笑い気づき笑い気づき
パンどろぼう をやってみたグラサン

1回目→ニセパンどろぼう笑い泣き

2回目→ラッキーアイテムの3ダルマハートハートハート
ヤッター!嬉しい爆笑キラキラ
下矢印 下矢印 下矢印


今、何が出来るかな?今日はコレをピンクハート
出来るコトを淡々と長く続けて行きます富士山
誰かに届いたら、感謝で幸せですキラキラ


2024も宜しくお願い致します🌱






ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)