こんばんは♪


大掃除しながら、
多肉に水やりして、
植替えして〜🌱
水飛ばして〜ブルーハーツキラキラ

昼間は温かいけど、朝は霜で真っ白な山ですブルーハート
夜はシッカリと防寒対策してます🌱おねがい🌱



メセンブリアントイデス

2023春に採れた種がまだ残ってた笑い泣き
2024の春にはたくさん蒔きます🌱グリーンハーツグリーンハーツ
シッカリと場所を用意しますグラサンキラキラ

陽があたってると、血管まで透けてる爆笑グリーンハートグリーンハーツ

キレーイニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ぷくぷくで可愛いリトープスピンクハートラブラブ


よく見ると、1つ無くなってる笑い泣きブルーハーツキラキラ

1つ無くなっても、
全体的にも大きくなってるから分からない爆笑



コノフィツムお願い照れニコニコラブラブラブラブラブラブ可愛いピンクハートラブラブ




よく1枚だけ葉がかれてる時は、


その葉の下から子株が出てる時爆笑イエローハートイエローハーツ



コレもそうですピンクハート葉の上に子株ラブラブ




窓辺に猫と猫ピンクハートブルーハーツイエローハートラブラブ


明日も大掃除しながら、色々とやります爆笑
天気が良いので洗濯もたくさん出来て、
嬉しいですねラブ気づき気づき気づき






ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)