こんにちは🌱


初夏に?
カットして置いたままにしてました。

リースの中で夏を過ごしたピーチプリデ爆笑
時々、水を掛けてたブルーハーツキラキラ



根っこがボーボーと言うより、
ワシャワシャで絡まってます笑い泣きスタースタースター

あんなに暑い夏を乗り切ったんだねハートキラキラ
スゴイ!そして、カワイイピンクハートラブラブ

過酷な季節を越えたから、
薔薇の様で可愛いねラブラブラブ

そうなんですよねグラサンキラキラ
カット苗、、、だからなんですよあしあと笑い笑い笑い



小鉢に植えてる、ピーチプリデ🌱
小さめニコニコ



大鉢に植えてるピーチプリデ🌱
巨大化爆笑

育てる、成長する、為には土に植える🌱
当たり前だけど、そう云うコトですよねニコニコ飛び出すハート






今日、リースの植込みのご依頼を頂き、
大昔を、思い出してましたニコ気づき気づき気づき




10数年前の別で書いてた、
拙いブログがあります。
下矢印下矢印下矢印


初めての葉挿し ですね〜(笑)



そして、
ファースト多肉達もありましたニコニコ
↓↓↓

上矢印上矢印上矢印
この、文章 を思い出してたキラキラ


「いつか、多肉植物でリースを作りたいな」



いつか作りたいな!
が、
いつでも作れる!
に変わってる今です🌱

良かったね🌱


過去作品







兎に角、健康な体と心を持って、
日常を楽しく過ごしたい爆笑イエローハートキラキライエローハーツ

どんなに素敵でも、なんか違う。
と思うのは、
健康な体と心に見えないから🌱

まず、ソコ、底、が、1番大切なんです





と、言う事で、健康第一 ですね🌱

寒くなったから、温活してね〜爆笑ピンクハートラブラブ
膝の上に乗って温活中ニコハート



大昔からお付き合い頂いてる皆様、
ありがとうございます♥🌈🌟

最近の皆様、
ご縁を頂きありがとうございます♥💗🌈


ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)