こんにちは♪



曇で多肉作業が捗ります爆笑

時々、陽がさして暑いけどラブラブ


2週間くらい前に植えた子苗が、
もうキツくなってるびっくり


こんな子苗がイッパイで次から次へと、
植替え植替え植え替えて〜可愛いラブピンクハートラブラブ


子苗ってメッチャ可愛いよねラブブルーハートブルーハーツ




明珍  パカッハートイエローハーツと咲きました爆笑







リラシナ×アガボイデス

茶色の多肉って珍しいよねラブ
あっ、ロマンもあるか!

艶っポイ深みがある色で、
本当に大人な雰囲気で素敵ですラブハートキラキラ


リラシナ×アガボイデス

大好きだから、アチコチで増えてる爆笑イエローハートイエローハーツ





カワイイ~ラブラブラブ
クッキリ太めの赤色エッジラブハートラブラブ







もぅアレモコレモと、
植替え作業が終わらないのは、

この暑さのお陰様〜笑い泣きブルーハートブルーハーツ
暑いけど30度くらいで、風がある!
風があるから水やり出来るし、すぐ乾くブルーハートキラキラ

ドンドン成長させられるよねニコニコピンクハートラブラブ
ありがとうございますお願いブルーハートキラキラ



午後もアレモコレモ多肉作業です!

痛い!!!
と思って見ると、蚊笑い泣き笑い泣き笑い泣き
蚊取線香 もまだまだ必須グラサンキラキラ






ありがとうございました〜(^^)