こんばんは♪


今朝は6時半で −8°ブルーハートキラキラ
昼間はとっても暖かく〜ニコニコピンクハートラブラブ

出せるだけ出して直火での日向ぼっこイエローハートキラキラ


今日、大人気だったのは、
ホンイエ

期待して1年育成してきた苗グラサンハートラブラブ
1年の経過は葉の向きにも出てる爆笑

やっと見てもらえて嬉しいラブピンクハートラブラブ


ちょっと寒すぎても色褪せるハッ






少し色付いてきた、
パパローズ

真冬は霜を避ける為に、
小さなビニールハウスはイッパイ笑い泣き

イイ場所は赤いコに取られがちグラサン
もっと陽当たり良い場所ヘ置けば、
もっと濃くなります炎





縁取りの幅が太くなったラブハートラブラブ
原種エボニー

カッコイイねお願いピンクハート





ふんわり優しい雰囲気の、
ヨーヨー

でも実は寒すぎて顔色悪め笑い泣き
貧血か?低体温か?ブルーハートキラキラ

人間にも多肉にも、温活爆笑ピンクハートラブラブ






ナナシラブハートラブラブ 爪 もメッチャ可愛いラブラブ




チワワリンゼラブ 爪 が太く紅くなったねラブ





少しお水もあげました。
お水をあげた苗には新聞紙3枚です。
(ビニール+新聞紙の時もあり)
寒波で凍って解凍された苗も3枚。

ハオルチアは多肉倉庫の中で、
ビニール+新聞紙2枚。


色々、試行錯誤するのが楽しい爆笑
多肉育ててるのが本当に幸せ爆笑イエローハートイエローハーツ




ありがとうございました〜(^^)