こんばんは♪




今朝もまだ雨が残ってた山ですニコニコ

「湿度99%って!!!」
と息子が叫んでたけど、
雨だしね笑い泣きブルーハートブルーハーツ



カンタービレ       三兄弟


最近、見つけると狩ってたコ。
左から大 中 小  ニコニコ


1つ目をダメにしてしまい、
薄葉育成の炎がメラメラ炎ハッ

パウダーブルー 以来の、「育成熱」グラサン炎ハッ
追及して行くつもりです爆笑






花芽   ガーベラ
気が付いたら、
アチコチと花芽が出てきてましたラブラブラブ

個性的なコ達の花芽が、楽しみです爆笑



派手な紅葉が大人な、
× ざわわ    様  にも花芽 が!!!

⬇️こっち向きだと小さな花芽が見えますねラブ


楽しみですヽ(*´▽)ノ♪ピンクハートラブラブ





去年販売してました爆笑
ルビーパステル

今年は、葉挿しがたくさん育ってます爆笑ピンクハートラブラブ







トメントサ

忘れてると、思ってた?グラサン
野望を果たすまで、諦めませんよグラサンハートラブラブ

最近、トメントサの朱オレンジの群生を
見たんですラブハートイエローハート

もぅ、夢の様な色と姿でしたラブラブラブ

育てたい!
あんな風に育てたい!!!







星 1/18(土)の豊田市
STREET PARK & MARKET

の為に寄せ植えを作ってます♪


新年一発芽なので、
お得に楽しくやりたいと思います♪

エケベリアは、
葉挿しや子株を育てたコをUERU爆笑





夕方には雨が止んで、晴れてましたニコニコ
山の夕焼けは、遠くの夕焼けですイエローハートキラキラ

明日は、イイお天気かな?
よく陽に当てて、成長させたいですね!


毎日、成長する今が楽しくて仕方ないです爆笑
何時間も多肉事がしていたいグラサン

その為にヤルコトを頑張ろう!






ありがとうございました~(^^)