こんばんは♪



台風被害は、
リトープス様のお腹が割れたコト笑い泣きブルーハーツ

エケベリア に被害はありませんでした爆笑




素敵な雰囲気のコを発見して、見たら、キラキラキラキラ
ゴールデングロク

まさかのゴールデングロク爆笑
強くて大きくなる、ゴッツイコなんですグラサン

なのに、暑さでこんなに、
ヘロヘロになって、ウネル葉お願いブルーハートブルーハーツ






おらいさんの苗  
の成長を確認しますグラサンキラキラ

2018/12  狩った時

カッコイイですね~(*ノ▽ノ)

下矢印


今は、2019/8

左のコです爆笑

大きくなってますラブハートラブラブ

緑色が濃くて、カッコイイです






2018/12  狩った時


同じ種類なんですが、
最初から、少し違う見た目でした爆笑
面白いです爆笑


大きくなってますヽ(*´▽)ノ♪

どのコも、が素敵なので、
折らない様に、極力、触らない!


黄色っぽい葉は、
ずっと黄色っぽいね爆笑イエローハーツ







ゆきんこさんの苗(*≧∀≦*)ピンクハートラブラブ
2019/6


下矢印

並び順が違いました笑い泣き
↑左上の赤いコは撮り忘れましたびっくりハッハッハッ

今日の姿     3019/8


右の大きなコは、
2年近く育てているコですニコニコ
初めての、ゆきんこさん苗ですお願いピンクハート


冬が楽しみな苗たちですヽ(*´▽)ノ♪







星今日のにゃんこ


夏休み、お盆休みで、
にゃんズ とも、
1日中一緒にいられます爆笑イエローハートイエローハーツ

ずっぅ~っと、寝てるなぁ!ハッハッ







ありがとうございました~(^^)