こんにちは♪



今日は「お休み宣言」しといたのに、
やっぱり多肉ゴトに寄って行っちゃう爆笑


でも、ヤルコトがあり、
アチコチ走り回りリムジン後ろリムジン前ギザギザOK

色々な用事を済ませましたニコニコ




途中でパフェが食べたかったけど、
タイムアウトでした笑い泣きブルーハーツ




大和高原の多肉屋 さんの苗





今日、チビにゃんこが確認してくれた爆笑





並べてみたら、

わぁ~カラフルcolorful(*≧∀≦*)ピンクハートラブラブキラキラ





星7月~9月は、
多肉倉庫の夏休みです(^ー^)


少し早いけど、
長く夏休みにするコトにしました。



3ヶ月間、何をやるかって?

下矢印

多肉を育てる!!!


3ヶ月の夏休み中、1HAは思いっきり、
多肉を育てて過ごします爆笑



多肉を育てるコトが、
1番ヤリタイコトですニコ





その夏休み中に、
育てる多肉を色々と狩りましたニコニコ


1番欲しかったのは、アディオスラブラブラブ

緑、ツヤツヤな緑が、たまりませんラブグリーンハートグリーンハーツ






ロシア        欲しかったぁ~コ ラブハートラブラブ

エナメルは、
takanaminさんが素敵に育ててたのを見てて、
欲しくなったコ爆笑


このロシアの緑部分の色!ハッ
なんと言う白い緑ブルーハートハッ  
シャーベット感ある緑グリーンハートキラキラ   素敵お願い






レッドバード
ブルーバードとどう違う?気になるねグラサン

Vanpaia night
名前からして、色付きが気になるラブラブ!





コーデリア  思ったより大きい爆笑



もちろん、今、多肉ハウスにいるコ達も、
育てる気満々です(^ー^)

アル事を知って、
アルコをガン見で育てるグラサンキラキラ


普段、なかなか出来てなかったみたい。
足りなくて欲してた。






直ぐにバラバラにしちゃう淡雪。
別管理してるのに混ざってた!笑い泣きブルーハーツ
やっぱり、バラバラ笑い泣き   
そしてまた、増える爆笑ピンクハートラブラブ





夏休みに入る前に、
気合い入れて「UERU_循環」やりますグラサン
☆ご希望の日を、ご予約下さいね♪









ありがとうございました~(^^)