こんばんは♪



今日もアチコチで、
楽しいイベントが開催してましたね♪



1HAも弾丸で、
行って帰ってしましたグラサンブルーハーツ






高浜 
ふちがーでん るーくさん 跡地

大和高原の多肉屋さんと、
judy.sさんが素敵な苗をたくさん並べて、
お祭り騒ぎしてました爆笑ピンクハートラブラブ


距離感破壊力がハンパない、
ナギママさんの人力(神力)です(^ー^)


大和高原の多肉屋さんの苗
お得な3個 選べるセットとかラブラブラブ




お得なチビ苗から~中苗も爆笑グリーンハーツ




キレイな苗も爆笑ラブラブ




よく見ると、あんな苗もガーンハートラブラブラブ




アルビカンス×~ 可愛いお願いピンクハートラブラブ




気になる~びっくりハートラブラブ





そして、1HAは、お初でした!
judy.s さんの苗です(^ー^)ピンクハートラブラブ




ずらずらっと、また違った苗です爆笑キラキラ




色が可愛いねぇお願いピンクハートイエローハーツブルーハーツ




真ん中が黄色爆笑イエローハートイエローハーツ



ちょっと妖艶な貴婦人っぽいコラブハートキラキラ




このコ、可愛いかったぁラブピンクハートラブラブ





素敵な鉢を書いていたので、
見させて貰いました~(*≧∀≦*)ピンクハートラブラブ

この絵柄、ずっと気になってました。
「絶対に脳内で五感フルオープンしてる!」
と思ってました。

今日、偶然にも(?)、必然だよね爆笑
お会いしました。


だから、聞いてみました。
「頭の中にこの模様が全部あるんですか?」
「 そうですよ!」


!!( ; ロ)゚ ゚!!
(⊃ Д)⊃≡ ゚

ヤッパリ~!!
五感フルオープンしてる!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

今日、1番の収穫でしたグラサンブルーハートキラキラ
ソレ以上は、聞けなかったけど。






1HAの収穫ニコ

育てたい多肉達ばかりで、
大和高原の多肉屋さんにオススメして貰ったり、
質問したりして選びました♪

「オッサンっぽい多肉好きだよね!」
と、芯を突かれました笑い泣きブルーハートキラキラ



一目惚れしたコ、
増やしたいコ、
いつも欲しいコ、
ドキドキするコ、
ムフフなコ、

また、紹介しますね♪

音符むらさき音符キラキラハートブルー音符ピンク音符









ありがとうございました~(^^)