こんにちは♪


今日は、

二代目大和高原の多肉屋

さんの、ポップアップストアーへ爆笑




一階はオシャレな、stoveカフェですおねがいイエローハートイエローハーツ

大きなstoveで、
上には2つの鍋を置いて、
調理も出来るタイプです(*´▽`)v

オシャレ~(*≧∀≦*)

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

ベイクドチーズケーキが最高爆笑ピンクハートラブラブ


カレーには、
アツアツのマッシュポテトが付いてて、
ルーは深くてスパイシーで、
本当に美味しかったラブラブラブ


と、一時間程、
山奥には無い、
カフェタイムを過ごしましたラブ







星open爆笑イエローハートイエローハーツ




今回も、圧巻の品揃えですキラキラ
前回、見たコはいません。



色も濃く、
粉のノリも凄い、
肉はムチムチ、
艶々な多肉達がいっぱいですイエローハートキラキラ







1HAが気になったコをラブ3つラブラブ名前???









 星○○スター好きな you 爆笑ピンクハートラブラブ







星ココからは、
既に1HAが持っているコです爆笑グリーンハーツ


イカロス   ←多分...。














星最後は、狩っ多肉です(*´▽`)vイエローハート
タニラーです!
狩りますグラサンキラキラ





特にこの2つの粉とウォーターマークに、
やられました~(*≧∀≦*)ピンクハートラブラブ


☆今日もお会い出来たタニラー様、
楽しい多肉時間を、
ありがとうございました💗




ピンクハート帰ったら、
Seed of smil さんから、
苗が届いてました~爆笑

明日は、多肉倉庫 11:00~ open ですキラキラ
可愛い苗を見に来てねラブ






ありがとうございました~(^^)