こんにちは♪






サンチェスメヨダラエ



昨日の、ワンダーガーデンさんの、
多肉EXPO で狩ってきたおらいさんの苗。

ハルビンゲリ    サンチェスメヨダラエ

ヨメ~(´ー`)ノピンクハートラブラブ
と思って思わず手が伸びましたラブ




他にもおらいさんの苗を狩りましたよ爆笑
この3個は完全に好きなタイプですラブラブラブ




右の2つは、色が色ガァ~可愛いピンクハートラブラブ

すっぴん、は名前狩りですが、
本当にすっぴんみたいな緑だなぁグリーンハート
と妙に納得なんです爆笑







今日は掃除と片付けをしながら、
多肉観察~(´ー`)ノピンクハート
やっぱり葉挿しが可愛くて、
ずっとガン見ですラブ








ルビーココ

同じルビーココでも、
こんなに色が違いますね爆笑ラブラブラブラブ

面白いです爆笑
何処に置こうか?
どんな色に形に育てたいか?
楽しい♪ヽ(´▽`)/




ドナリ    ← 夏越しをしたので強いです爆笑

この2つも、違う色にキラキララブラブ
もっと、もっと、色付くから、
本当に楽しみですラブ







星昨日、こんなツブツブ達も狩りました爆笑
好きすぎるから、増えちゃうコ達ですお願い






棚ごと全部、欲しかったのは、このコ達グラサンキラキラ

花は終わっちゃったみたいだけど。
楽しみなコ達です♪ヽ(´▽`)/









ありがとうございました~(^^)