こんにちは♪



パオーン ゾウゾウゾウ
巨大ゾウさんですキラキラ


今日はお隣の静岡県に行きました爆笑
ワンダーガーデン    さんです爆笑


初ワンダーガーデンさん、そして、
初抽選会のあるイベント、そして、
早目に並ぶのも初めてキラキラ


なんと言っても、
初、生、おらいさん ♪ヽ(´▽`)/

カブトムシバイキンくん




9時半からおらいさんの苗を買う順番を、
抽選で決める。←9時半集合!

9時くらいに到着しました。
以外と早く着いちゃったんです。
抽選クジを引く為にカゴで並んでます。
初めてのイベントで、色々と新鮮なんです。
東海ecoフェスタしか行かなかったので。





9時半の時点で106名でした。
多い?少ない?←多く感じたけど笑い泣き
関東から来てる人も多かったびっくり
10時過ぎには満車🈵だったみたいです。






星おぉ!このカエル様の中に、
運命が入っているんですね( ☆∀☆)グリーンハートグリーンハーツ
カエル=くじ引きです( ゚д゚)ノ





H師も、引きました( ☆∀☆)


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑第1爆笑グループ爆笑←読みにくいね笑い泣き

まぁ、運よく、
二人ともが20番以内でした。
←第1グループ♪




さて、ココで困ったんです笑い泣き
運よく苗を選べるコトになりました。

が、おらいさんの苗の知識が無いです( ゚д゚)ノ



なぜかって?
距離的に射程範囲内の苗じゃなかったから。
ぼーと見てるコトが多かったんです。



唯一知ってる、
「ざわわ」と言う「Word」を頼りに、
それだけが「知識」ですグラサン



星初めておらいさんの×ざわわを、
狩ってみた~(´ー`)ノラブラブ

因みにH師の分も、1HAが選びました。

(H師はタニラーじゃないから♪)
「指示してくれ!」
「言ってくれないと分からない!」


星どうですか?(°▽°)?
チョイスはどう?


1HA的に頑張って選んだポイントは、

ロメオ×ざわわ   は欲しいなぁラブ

大和のバラは好きなんですハート

×そわそわ←知識に無いWordでしたが、
予想では人気Wordなハズ!グラサン


もぅね、テンパってて分かりません笑い泣き
無くなるかも?←焦りが凄いですブルーハーツ
何て言っても、初 ! ですからねチュー



☆帰宅して気が付いたのは、
シムランス~×ざわわ、
今週、山奥に届いたのと同じでした笑い泣き
見た目違うからイイけど。
可愛いからイイけど。



星おらいさんの苗は、
交配2個+3個の5個狩れました爆笑
106人の方が皆さん狩れる個数です♪


オープン30分で、40番くらい。
オープン50分で、96番くらい。
(だいたいの時間です)
遅い順番の方々は、
他のお店のレア苗をゲツトしてました爆笑


この辺の切り替えや、
幅広い知識が必要なんだと、
勉強になりました。



雨予報でしたが、
とってもイイお天気でしたよピンクハートラブラブ

凄い人ですね。



他にも色々ありました♪


リトープスの群生とかΨ( ̄∇ ̄)Ψ


珍しいコ達も!レアなコはもう、いません。

この棚、全部欲しいグラサンキラキラ



いちかわさんのせダムも可愛かったラブ
帰りに寄った方も多くいたんではないかな?

ロウルサンコさんにも、皆さん寄られたとか♪



おらいさんの普及種は、別格グラサン





家の用事もあり、
思いっきり後髪をひかれながら、
帰路に着きました。


ワンダーガーデンさんでの狩り全部ニコニコ


今日、お会いした方には、
挨拶も出来ずにすいませんでした。

駐車場は満車で、待ちの車が交差点まで。
早目に出ました。

また、ゆっくりお礼とお話を、
させて欲しいです(*^^*)


もう一件、行く予定もムリでした。
楽しみを持って、またお邪魔しますお願いラブラブ






星多肉旅20
「初めてイベントに並んで抽選したよ!」

長々と読んで頂き、
ありがとうございました!



(イベント記事はあまり書きませんグラサン)






ありがとうございました~(^^)