こんにちは♪


雨の日は多肉がよりしっとり、
美しく見えて~ラブラブラブ
テンション高めですラブハート





赤い!
真ん中、赤い!
リンゼアナが濃くて大好きですラブハートラブラブ

狩って良かったラブ
実際に手に取って、
見て狩れるのは本当に有り難いですね爆笑



ブラッドマリア×リンゼアナ

ワインレッド赤ワインシャンパン赤ワインシャンパン
大人の赤ですね~キラキララブラブハート


外葉はどこまで赤くなるのか?
緑が残るのか?
いやぁ~見応えありますね(*≧∀≦*)










ラウィ

あの!
1年近く根が出なかった、
チビチビラウィが、こんなに立派に爆笑ブルーハーツ

この春にやっと成長を感じて、
秋の今は大きくなってますグラサンキラキラ

実はもう1個、
半年根が出ないラウィがあります。
でも大丈夫です(^^)
もう、出るって知ってる照れキラキラ







ダルマブリドニス×ラウィ

2回りくらい大きくなりました爆笑ピンクハートラブラブ
ピンクの爪が、ポチッと可愛いラブ
ラウィの粉も出てきそうブルーハート








今日もカット苗作りニコニコ
毎日、1トレー作りたいけど、なかなか~♪







新作 「 デカ升 」  ですキラキラ爆笑
奥の正方形は中10㎝、
前の正方形は中12.5㎝くらい。
デカ過ぎる?

オシャレ感がなかなか出てこない。
(無い袖は振れぬ!)


ですが、大丈夫です(^^)
餅は餅屋ピンクハートラブラブ



下矢印




星10/28(日)の碧南、
Slow time market では、


こんなに可愛いラブ
ユニコーンCOLORリメ缶も、
mameさんが販売ですラブピンクハートブルーハーツイエローハーツ

カッわいいなぁ~ピンクハートラブラブ



mameさんの所で鉢を買って、
1HAの所で多肉を植えて下さいね(´ー`)ノ


コレは2.5号鉢   先着3名様用かな♪
↑mameさんのインスタで確認してね!


当日席は1席あります。
空いてればドンドン植えて下さい♪

☆二代目大和高原の多肉屋さんの苗は、
予約の方のみ寄せ植えに使えます。







星今日のにゃんこ

社会性を勉強中です(^^)
企画も2つ3つと練らないと~♪
でも1つのコトに集中したいtypeグラサンキラキラ








ありがとうございました~(^^)