こんにちは♪





名無しの期待肉ラブハートラブラブ


大好きなオレンジブラウン爆笑イエローハートイエローハーツ
リラシナ交配が大好きですラブ





今日は、初めての陶芸爆笑ピンクハートラブラブ

無謀にも、リース台(植木鉢)を作りました爆笑


この後に裏に脚を付けて、
模様とサインを入れて、完成させました爆笑キラキラ

出来上がりは、1ヶ月後ですグラサンキラキラ
楽しみです(*ノ▽ノ)









やってみて分かったコトグラサン!

陶芸作家のminohaさんはスゴいお願いピンクハート



このリース台は、
オーダーして作って貰ったもの。

改めて見ても、本当に素敵な雰囲気ですラブラブラブ
やっぱり大好きだよ!(^ー^)

お城の上には月がイエローハートキラキラ






この可愛い子「fairy pot」も、
minohaさんの作品です。お預かり中ですピンクハートラブラブ

どんな多肉を植えようか♪
多肉倉庫で素敵な多肉を待ってます♪







こんなに細かい模様やパーツは、
どうやって作るのかな?
この屋根の色なんて~(*≧∀≦*)ブルーハートブルーハーツ





こんな丸いのに、極薄なんだよおねがいブルーハートブルーハーツ
お城の中は、神秘の青お願いブルーハートブルーハーツ







星minohaさんの作品を見に行きたいラブ!

下矢印  下矢印  下矢印


楽しみにしてます(*ノ▽ノ)







今日は、リース台と植木鉢を作りました。
4時間、ずっと夢中で作ってました。
楽しかった~(*ノ▽ノ)

私は土と相性がイイみたいです。
畑も好きだしね爆笑グリーンハートグリーンハーツ

また作りたい爆笑







ありがとうございました~(^^)