こんばんは♪







パキータ    2017/9/12

夏の間に肉厚の葉が、
薄葉になってしまいました笑い泣き

水をギリギリまで、少なくしました爆笑
葉の水分で生き延びてくれましたねグラサン


下矢印少し遡って見ると、



2017/春



下矢印更に遡って見ると、



2017/冬         
オレンジイエローハート可愛い❤️

今年の冬には、コレ上矢印以上の紅葉を!






今日は雨の日でしたね♪

雨の日は、
粉が一段と際立って白くなりますねおねがいキラキラ




リラシナ×アガボイデス


いつ見ても、カッコいいラブラブラブ









プレリンゼ

急に肉厚の葉になり、
エッジの赤が際立つラブキラキラ

今、1番、肉厚です爆笑






他にも粉が際立ってるコ達♪

粉が湿度で、一段と白くなるのかな?
見えるのかな?白いですね(^^)






メキシカンジャイアント

真ん中の、粉から緑色が透けてるのも、
素敵(*ノ▽ノ)





最後に、以前に販売した月迫の薔薇の、
紅葉をご紹介します(*´-`)


月迫の薔薇       2017春夏の姿

下矢印
この2頭を販売しましたピンクハート
仲良く半分コして、育てて貰ってます照れ
下矢印


月迫の薔薇         2016~7秋冬の姿
お饅頭多肉お願い





そろそろ、紅葉を意識しての、
ガン見となりますねグラサンハートラブラブ


ありがとうございました~(^^)d