こんにちは♪


今朝は予定通りの梅雨の雨ですね(*^^*)

シトシト~ブルー音符音符キラキラむらさき音符ハート


以前、娘のピアノの先生が、
「車に乗ってて雨が降ると、
危なくて運転出来ない。」
とおっしゃってました。

「 雨粒の音が、音符♪になって頭の中に、
浮かんでくる。」

様な感覚らしいです。

その時、始めて「共感覚」と言う言葉を知り、
脳科学の本を読みあさりました。

そして、そして、繋がる多肉屋への道キラキラ


何処に何が、何の種があるのかは?
私にも分かりません爆笑
だから毎日が、面白いですね(*^▽^)/★*☆♪




ペンデンス

カットして挿したペンデンス。

紅葉も残しつつ、新芽も出てます。

新芽は粉が凄くて、真っ白ですおねがい

素敵キラキラ
実はペンデンスを育てるのを、
止めようと思ってました。

山奥の冷え込みに、
耐えられないコだからです。

真冬は多肉ハウスの中でも、
凍ってしまいます。

梱包して保温してました。
ソコまでするのは、不自然だと思いました。

だから止めようと。

シカーシ!!!無理爆笑

こんなに可愛い真っ白なおっ○゜いを、
見せられたら~あ~あ~

好き❤️

「好き❤️に勝る物無し」

基準はソコ⬆️なので、
今年も育てます、おっぱいペンデンスラブ

その上、
スッゴクよく増えるよ~(*^▽^)/★*☆♪


(一呼吸~落ち着いて♪)




多肉畑~(*^▽^)/★*☆♪


上左から→
すみれ牡丹、月迫の薔薇、野ばらの精、
アイボリー達。

下右から←ブルーエルフ、ルンヨニー、
サブセシリス、誰?



アイボリーさん、お水不足してますね笑い泣き
気がついて良かった爆笑セーフヽ(^o^;)ノ





好きな多肉越しの多肉たち♥️
ツンツン艶やか系





ホンワカ癒し系




伸び伸びさわやか系





ワチャワチャ賑やか系





猫の下顎好き❤️




ありがとうございました~(^^)d